すごい面白いトリックで驚いたし、怖い雰囲気も好きです。この曲がいいと思いました(^○^)
0件のコメント
笑いあり、涙あり、オシャレな家族の群像劇ですな…と思っていたら、ラストにまさかの展開が!
良い意味で、壮大なバラードは似合いません。人間って面白い。
良い意味で、壮大なバラードは似合いません。人間って面白い。
0件のコメント
生命の輪廻、
変わらず争う人間、
それらを見守る火の鳥、
それらにこの曲がぴったりです。
変わらず争う人間、
それらを見守る火の鳥、
それらにこの曲がぴったりです。
0件のコメント
「間抜けな神様が僕らを つがいで飼おうとして
狭い鳥かごに入れたなら今頃 絵にかいたような幸せが
訪れていたのかなぁ?」
と、一番好きな2番のサビが、一番すきな短編「婚前」のその後に通じる。
完璧にクリーンに見えた婚約者の、これまでに見たことがない顔を見て…
育児ノイローゼ、セックスレス…。
子どもという第三者が入らなけば、
比較しなければ、外の世界を知らなければ
→つがいだけ狭い鳥かごに入れたらなら
結婚後も「幸せ」と思えたのだろうか。
話し合ったって何一つ分かり合えないけど
終わりにするって答えだけは同じ♪
遅かれ早かれ、いつかは終わるだろう…という印象が共通していたので、この歌を。
狭い鳥かごに入れたなら今頃 絵にかいたような幸せが
訪れていたのかなぁ?」
と、一番好きな2番のサビが、一番すきな短編「婚前」のその後に通じる。
完璧にクリーンに見えた婚約者の、これまでに見たことがない顔を見て…
育児ノイローゼ、セックスレス…。
子どもという第三者が入らなけば、
比較しなければ、外の世界を知らなければ
→つがいだけ狭い鳥かごに入れたらなら
結婚後も「幸せ」と思えたのだろうか。
話し合ったって何一つ分かり合えないけど
終わりにするって答えだけは同じ♪
遅かれ早かれ、いつかは終わるだろう…という印象が共通していたので、この歌を。
0件のコメント