火星で進化したゴキブリ人間と戦う漫画です。好きなキャラはアドルフさん。この人がいいと思いました(*´∀`)
0件のコメント
恋に落ちそうだよ
君はかわいい my sweet heart♪
突然浮かぶ、「雀の子を犬君が逃がしつる」というシーン。笑
少女をこっそり覗き見て、「可愛い」と囲ってしまう、
※ただし光源氏に限る
とつきそうなほど、普通に考えたら気持ち悪い行為だわw
恋に落ちそうだよ
少女のままでいい
おとなにならなくていい♪
光源氏が好きなのは、奔放な紫の上だったのでしょう。
君はかわいい my sweet heart♪
突然浮かぶ、「雀の子を犬君が逃がしつる」というシーン。笑
少女をこっそり覗き見て、「可愛い」と囲ってしまう、
※ただし光源氏に限る
とつきそうなほど、普通に考えたら気持ち悪い行為だわw
恋に落ちそうだよ
少女のままでいい
おとなにならなくていい♪
光源氏が好きなのは、奔放な紫の上だったのでしょう。
0件のコメント
ほかの曲の歌詞が調理されて、ちりばめられている。
「光の射す方へ」は、そのまま。
「その昔は英雄になれると勘違いしてた」
HERO!
「いらないぜ客観視なんて」
→様々な角度から物事をみていたら、自分を見失ったよ
聴き込んで、この歌詞集と対比したい。
「光の射す方へ」は、そのまま。
「その昔は英雄になれると勘違いしてた」
HERO!
「いらないぜ客観視なんて」
→様々な角度から物事をみていたら、自分を見失ったよ
聴き込んで、この歌詞集と対比したい。
0件のコメント
三部作のファンタジーです。キリスト教の話なのか、児童書でもなかなか難しい話でしたよ。熊だからこのバンドにしました(^o^)
0件のコメント