これからの時代を皆さんはどう迎えますか。
未来を創るのは自分。
各々が10年先、いや、5年先の未来を見据え、
たまには誰かの近代的フィクションから、
未来的ノンフィクションの戦略に、
耳を傾けてみてはどうですか。
たとえば、"現代の魔法使い"とかのね。
...自分の人生戦略、考えてますか。
魂の炎、燃やしてますか。
未来を創るのは自分。
各々が10年先、いや、5年先の未来を見据え、
たまには誰かの近代的フィクションから、
未来的ノンフィクションの戦略に、
耳を傾けてみてはどうですか。
たとえば、"現代の魔法使い"とかのね。
...自分の人生戦略、考えてますか。
魂の炎、燃やしてますか。
0件のコメント
BGMeetingの選曲です。
0件のコメント
New Worldが似合いそうな作風ではなかったので。
映画の主題歌繋がりで、どうぞ。
映画の主題歌繋がりで、どうぞ。
0件のコメント
1962年に生きる青年と1882年に生きる乙女が、机の隠し抽斗を介して文通する。
静かな春の夜、80年の時に隔てられていても、同じようにペンを走らせている二人の姿には、ショパンの夜想曲第2番を添えたくなる。
静かな春の夜、80年の時に隔てられていても、同じようにペンを走らせている二人の姿には、ショパンの夜想曲第2番を添えたくなる。
0件のコメント
「性同一性障害」と言う言葉もなかった時代→「同性愛者=AIDS」等のデマ。【人が抱く全ての愛=多数派】のみに非ず。
0件のコメント