クリスマスの夜の、ふわふわと甘く美しい物語にぴったりの曲だと思います。また空から降ってくる雪の儚さや、クリスマスの夜が終わってしまうほんの少しの寂しさも感じられるとても素敵な曲です。
0件のコメント
最終章の『おやすみなさい、子供たち』の優しさが、どんなに悲しいことがあっても生き抜こうとする曲の趣旨と重なっていたので。
0件のコメント
スコーンが食べたくなる。
0件のコメント
僕たちの魂は擦り切れてしまった。
数多のトラウマや刺激に曝され続けた結果、心が脆弱になり、儚くなってしまった。
人と怪物の違いはなんだろう。
愛を知ったら人になるのか。
思いやりをもつものは人なのか。
怪物は自分の醜悪な下心や欲に溺れ、前が見えなくなってしまった元人間なのか。
考えてもきりがなさそうだが、
これだけは言えそうだ。
人は、心無いものに傷つけられる。
正しい知識と信頼できる人がいれば、必ず心を取り戻せると。
これは過去に致命的な心の傷を負った人が、インナーチャイルドに再会する物語。
人の、ひいては動物たちの愛の物語だ。
ほら、どこからか声が聞こえる。
『消えちゃう前に来たんだよ』と。
数多のトラウマや刺激に曝され続けた結果、心が脆弱になり、儚くなってしまった。
人と怪物の違いはなんだろう。
愛を知ったら人になるのか。
思いやりをもつものは人なのか。
怪物は自分の醜悪な下心や欲に溺れ、前が見えなくなってしまった元人間なのか。
考えてもきりがなさそうだが、
これだけは言えそうだ。
人は、心無いものに傷つけられる。
正しい知識と信頼できる人がいれば、必ず心を取り戻せると。
これは過去に致命的な心の傷を負った人が、インナーチャイルドに再会する物語。
人の、ひいては動物たちの愛の物語だ。
ほら、どこからか声が聞こえる。
『消えちゃう前に来たんだよ』と。
0件のコメント
僕の心の中 君以外の女性は行方不明
0件のコメント