メモを取る中で成長していく過程が歌詞にぴったりです
0件のコメント
クリープハイプ好きなら町屋さんを読むと気持ちいいし、町屋さんが好きならクリープハイプを聴いても気持ちいい。気持ち良さの感じが似ていますね。
『しき』は高校生がダンスをする物語なんですけど、その感じとかもダンスの曲そのものじゃなくて、それを経験する高校生たちの流れるような物語。合いそうなのは『手と手』かな?『死ぬまで一生愛されてると思ってたよ』のアルバムそのものが合う感じもしますね。
ーカリスマ書店員・新井見枝香
『しき』は高校生がダンスをする物語なんですけど、その感じとかもダンスの曲そのものじゃなくて、それを経験する高校生たちの流れるような物語。合いそうなのは『手と手』かな?『死ぬまで一生愛されてると思ってたよ』のアルバムそのものが合う感じもしますね。
ーカリスマ書店員・新井見枝香
0件のコメント
「もし僕がこの世から巣立っていっても 君のなかで僕は生き続けるだろう」
タイトルから物語の内容はお察しを。
なんとなくこのフレーズが似合いそうな歌だなーと。
タイトルから物語の内容はお察しを。
なんとなくこのフレーズが似合いそうな歌だなーと。
0件のコメント
エースのプライド、アシストのプライドが描かれた歌詞、自転車競技の疾走感を表現したスピード感がマッチしている。
0件のコメント
ほかの曲の歌詞が調理されて、ちりばめられている。
「光の射す方へ」は、そのまま。
「その昔は英雄になれると勘違いしてた」
HERO!
「いらないぜ客観視なんて」
→様々な角度から物事をみていたら、自分を見失ったよ
聴き込んで、この歌詞集と対比したい。
「光の射す方へ」は、そのまま。
「その昔は英雄になれると勘違いしてた」
HERO!
「いらないぜ客観視なんて」
→様々な角度から物事をみていたら、自分を見失ったよ
聴き込んで、この歌詞集と対比したい。
0件のコメント