全体のイメソン人形胎内遊戯にプラスで、主に公園で探し物してた彼のイメソンです。
訳は適当。
『真っ直ぐなネクタイ白い歯がキレイね
朝のご挨拶
さわやか×2』
『怖くはないから僕と一緒においで
欲しいものならば何でも買ってあげる』
『やがて眠りつく小さな髪飾り
目覚めた理性と一緒に閉じ込めた』
殺さない、暴力も振るわない、
でも君で寂しいわけでもない。
僕に何ができる?
快楽じゃない? セックスしない? 痛みを与えない? 本当の話だって?
そんなの誰が知るんだ。
金も権力もある。
でもいつも(寂しさに)飢えているんだ。
君の悲鳴が聞きたくて仕方がない。
でも僕は(クスリをヤッたことはない)正気なんだ。
『人の皮をかぶる悪魔は誰?
隣人? それもよくあるオチ』
『最悪のシナリオはあなた次第
隙だらけの後ろ姿』
訳は適当。
『真っ直ぐなネクタイ白い歯がキレイね
朝のご挨拶
さわやか×2』
『怖くはないから僕と一緒においで
欲しいものならば何でも買ってあげる』
『やがて眠りつく小さな髪飾り
目覚めた理性と一緒に閉じ込めた』
殺さない、暴力も振るわない、
でも君で寂しいわけでもない。
僕に何ができる?
快楽じゃない? セックスしない? 痛みを与えない? 本当の話だって?
そんなの誰が知るんだ。
金も権力もある。
でもいつも(寂しさに)飢えているんだ。
君の悲鳴が聞きたくて仕方がない。
でも僕は(クスリをヤッたことはない)正気なんだ。
『人の皮をかぶる悪魔は誰?
隣人? それもよくあるオチ』
『最悪のシナリオはあなた次第
隙だらけの後ろ姿』
0件のコメント
男女関係の終わりが近づいている曲
とても切ない曲です。
大和と柊子がそれぞれ感じている未練
そしてこの物語の展開に合う曲だと思います。
とても切ない曲です。
大和と柊子がそれぞれ感じている未練
そしてこの物語の展開に合う曲だと思います。
0件のコメント
どこか遠い思い出のお話の短編集。そのときは切実にあった感情も、時間が経つとともになんとなく可愛らしくて単純なものに終始するような、ちょっと滑稽らしい調子もある曲がいいかなと考えました。
0件のコメント
少なからず私たちはこんな経験をして大人になっていくと思ったから。あの頃の自分を今の自分はどう思うのかってあまり考えないけれど自分が目を背けてたことを直視出来たらその自己評価も変わるんじゃないかなと思いました。
0件のコメント
本の作者です。
執筆中は大抵音楽を聴いているのですが、「オーバードライヴ」は例えばこんな曲をBGMに執筆していました。
皆さんは、どんな音楽をイメージして読書をしていましたか?
執筆中は大抵音楽を聴いているのですが、「オーバードライヴ」は例えばこんな曲をBGMに執筆していました。
皆さんは、どんな音楽をイメージして読書をしていましたか?
0件のコメント