犯人があれで有名なミステリーです。知らずに読めてラッキーでした。こういう曲がいいかなと思いました(*´∀`)
0件のコメント
この小説読んだらこの曲しか出てこなかった。軽快でクールなビッグバンド。
- josiemarch
- josiemarch
0件のコメント
はいはい!!ヽ(`▽´)/「ネガレアリテの悪魔」には、LUNA SEAの「Image」と「IMITATION」がぴったり!!2巻は「VAMPIRE'S TALK」も合うよ!贋作の絵画の世界、サミュエルというキャラ像、それにラリーの心情とリンクすると思う!共感していただける方いないかな…??
- 翔奈★レッドクラッカー
- 翔奈★レッドクラッカー
0件のコメント
人は救いを求めて物語を想像する。
0件のコメント