ディックさんの本で読んだなかでは、一番好きです。不思議な話です。この曲がうかびました
(*´∀`)
(*´∀`)
0件のコメント
はいはい!!ヽ(`▽´)/「ネガレアリテの悪魔」には、LUNA SEAの「Image」と「IMITATION」がぴったり!!2巻は「VAMPIRE'S TALK」も合うよ!贋作の絵画の世界、サミュエルというキャラ像、それにラリーの心情とリンクすると思う!共感していただける方いないかな…??
- 翔奈★レッドクラッカー
- 翔奈★レッドクラッカー
0件のコメント
革命はお祭りだ
0件のコメント
死刑とか残酷な場面もあり、きついんですが先が気になりどんどん読めました。この人がいいと思いました(*´∀`)
0件のコメント
鶏の唐揚げを車のフロントガラスに
投げつけると鶏の唐揚げの油で
フロントガラスが割れるんだ。
ポケットの中に唐揚げ。
サブマリンを読んだ私は救われました。
投げつけると鶏の唐揚げの油で
フロントガラスが割れるんだ。
ポケットの中に唐揚げ。
サブマリンを読んだ私は救われました。
0件のコメント