この小説読んだらこの曲しか出てこなかった。軽快でクールなビッグバンド。
- josiemarch
- josiemarch
0件のコメント
この本は、とにかく面白くて、一気に読めました。音楽は、カッコいいので、こういうのがいいなと思いました。
(*´∀`)
(*´∀`)
0件のコメント
ここまで一途でピュアな歌も、ましてやそれに見合うピュアな本も珍しい。
あえて、作中であまり語られなかった藤城ターンにたってみた。
眠らずに作った歌をほら♪
鼻歌で歌うよ知らんぷりで♪
なんてことないよ、ってすましているけど、感情が顔に出にくいぶん、内心すごく一途で、好きな女の子の一瞬がすべて宝物くらいピュアそう!笑
「夢見せて また君の香りで目が覚める朝を」はクライマックスとも重なる?
あえて、作中であまり語られなかった藤城ターンにたってみた。
眠らずに作った歌をほら♪
鼻歌で歌うよ知らんぷりで♪
なんてことないよ、ってすましているけど、感情が顔に出にくいぶん、内心すごく一途で、好きな女の子の一瞬がすべて宝物くらいピュアそう!笑
「夢見せて また君の香りで目が覚める朝を」はクライマックスとも重なる?
0件のコメント